ホーム 連盟便り 2017 女子ミッドアマチュア選手権出場選手の皆様へ

女子ミッドアマチュア選手権出場選手の皆様へ

先日、公開致しました第12回 北海道女子ミッドアマチュアゴルフ選手権競技のローカルルールについて下記の通り一部変更がありましたのでお知らせ致します。

【変更前】
2. №9ホールにおいて、球がラテラル・ウォーターハザード内にあることが分かっているか、ほぼ確実な場合、ゴルフ規則26に基づく処置、または追加の選択肢として、1打の罰を加え指定ドロップ区域に球をドロップすることができる。この規定に関して指定ドロップ区域に球をドロップまたは再ドロップする場合、付属規則Ⅰ (A) 6 の注が適用となる。

【変更後】
2.№9ホールにおいて、球がラテラル・ウォーターハザード内左側の特別に指定された線を超えてウォーターハザード内にあることが分かっているか、ほぼ確実な場合、ゴルフ規則26に基づく処置、または追加の選択肢として、1打の罰を加え指定ドロップ区域に球をドロップすることができる。この規定に関して指定ドロップ区域に球をドロップまたは再ドロップする場合、付属規則Ⅰ (A) 6 の注が適用となる。

 

※上記、太字の部分が変更箇所です。
詳しくは、第12回 北海道女子ミッドアマチュアゴルフ選手権競技ページのローカルルールをご覧下さい。