ホーム 連盟便り 2017 初めて大会に出場される選手の方へ

初めて大会に出場される選手の方へ

今年度、初めて北海道ゴルフ連盟主催競技に出場される方へのご案内ページ
初めて大会に出場される選手の方へ

~初めて北海道ゴルフ連盟主催競技に出場される選手の方へ~
よくあるご質問やお問い合わせをわかりやすくまとめましたので、ご参考にして下さい。

■出場方法
《18歳未満の方》
JGAジュニア会員に登録して頂くと申込みが可能です。
JGAジュニア会員の申込方法は⇒こちら エントリーフォーム⇒JGAホームページ

《18歳以上の方》
HGA加盟倶楽部のメンバーまたはHGA個人会員(北海道在住者のみ)に登録すると出場可能です。
HGA個人会員の申込みは当ホームページの一番下にある「HGA個人会員」から申込書をダウンロードし、申込書・住民票を同封の上、連盟まで送付して下さい。

■申し込み方法
倶楽部のメンバーの方は、所属倶楽部からエントリーして下さい。
HGA個人会員、JGAジュニア会員の方は申込書に記入の上、連盟にFAX又は郵送して下さい。

■北海道在住ではないが大会に出場可能か?
HGA加盟倶楽部のメンバーであれば出場可能です。
住所または勤務地が道外でも構いません。
ただし、他地区連盟主催の同選手権競技との重複エントリーは出来ません。

■申込書に書いてある”Glid No”とは?
J-sysに登録すると発行される6桁の番号です。
(※Glid(グリッド)とは各ゴルファーに与えられたID番号を示す造語)
JGAジュニア会員番号とは異なりますのでご注意下さい。

JGAジュニア会員のハンディキャップ取得方法
NEW J-sysに登録しハンディキャップの取得が必要です。
NEW J-sysの登録方法は⇒こちら