ホーム 連盟便り スタート時刻及び組み合わせ配信登録について

スタート時刻及び組み合わせ配信登録について

今年度も当連盟主催競技にエントリーされた選手の方へのスタート時刻・組合せのメール配信をいたします。 メール配信を希望される選手の方は、事前に配信登録が必要ですので、下記【配信登録方法】に従って登録を行なってください。 既に配信登録されている方は、今年も自動的に配信されますので、再登録の必要はありません。登録アドレスを変更されたい場合のみ、新しいアドレスにて再度、配信登録してください。
スタート時刻及び組み合わせ配信登録について

 

 

 

選手の皆様へ

今週に入り、グンと気温も上がり、本格的にシーズンイン!!

連盟主催競技申し込みを開始しておりますので、ご確認ください。
さて、最初の競技となります北海道アマチュアゴルフ選手権・予選競技(締め切り4月30日)、北海道女子アマチュアゴルフ選手権競技(締め切り5月1日)、北海道グランドシニアゴルフ選手権競技(締め切り5月20日)、全国健康福祉祭とちぎ大会ねんりんピック北海道・札幌市予選会(締め切り5月20日)となっております。
申し込みもWebでの受付となり、倶楽部よりWebにて連盟に申し込んだ時点で参加者一覧に掲載されることとなりましたので、申込みを終えた方はご自身でご確認ください。
今回のリニューアルでは、スマートホンでのご利用も視野に入れ対応しておりますので、是非ご覧ください。

スタート時刻配信について

今年度も当連盟主催競技にエントリーされた選手の方へのスタート時刻・組合せのメール配信をいたします。
メール配信を希望される選手の方は、事前に配信登録が必要ですので、下記【配信登録方法】に従って登録を行なってください。
既に配信登録されている方は、今年も自動的に配信されますので、再登録の必要はありません。登録アドレスを変更されたい場合のみ、新しいアドレスにて再度、配信登録してください。

尚、「アマ予選」から配信を希望される場合は、4月30日(水)までに、配信登録を行なってください。5月1日以降に登録された場合、「アマ予選」のメール配信が届かない場合がありますのでご了承ください。
その他競技については、申し込み締め切り日前に配信登録を行なってください。

 

【配信登録方法】

・メール配信を希望する携帯またはパソコンから、北海道ゴルフ連盟のアドレス(hga@hga.gr.jp)宛に下記内容のメールを送信するだけで登録完了となります。
・登録できるアドレスは、携帯でもパソコンでも構いませんが1人1つに限ります。
・メールの内容は、所属倶楽部名と氏名だけですので必ず明記してください。
※ドメイン指定受信の設定をされている場合は、@hga.gr.jp を登録して受信できるように設定してください。
ご質問等は、北海道ゴルフ連盟事務局(TEL 011-221-4564)までご連絡ください。

 

《配信メールサンプル》

--------------
スタート時間の
お知らせ
--------------

会場
○○○ゴルフ倶楽部
< バック >
日付
2013/05/20
OUT/IN
OUT
スタート時間
7:30
組み合わせ
1:連盟 太郎
2:○○ △△
3:□□ ××


ジュニア育成基金協賛社