ホーム 連盟便り HDCP競技におけるJ-sysハンディキャップインデックスについて

HDCP競技におけるJ-sysハンディキャップインデックスについて

10月6日(日)に開催のハンディキャップ競技におけるJ-sysによるハンディキャップインデックス(HDCP INDEX)は、先日公開したスタート表では競技当日時点のものを使用する旨記載していましたが、HDCP INDEXの変更に伴うクラス変更の可能性がある為、10月4日(金)pm12:00時点のHDCP INDEXを基にコースハンディキャップ換算表にて換算したコースハンディキャップを使用して競技を行うことといたします。 出場される選手のホームコースの倶楽部におかれましては、10月4日(金)pm12:00までに、直近10ラウンドのスコアカードの入力をお済ませくださいますようお願いいたします。 尚、申込時点からのHDCP INDEXの変更により出場クラスが変更となる場合、組み合わせ及びスタート時間が変更となりますのでご注意ください。その場合は10月4日午後に所属倶楽部を通じて連絡いたします。

10月6日(日)に開催のハンディキャップ競技におけるJ-sysによるハンディキャップインデックス(HDCP INDEX)は、先日公開したスタート表では競技当日時点のものを使用する旨記載していましたが、HDCP INDEXの変更に伴うクラス変更の可能性がある為、10月4日(金)pm12:00時点のHDCP INDEXを基にコースハンディキャップ換算表にて換算したコースハンディキャップを使用して競技を行うことといたします。

出場される選手のホームコースの倶楽部におかれましては、10月4日(金)pm12:00までに、直近10ラウンドのスコアカードの入力をお済ませくださいますようお願いいたします。
尚、申込時点からのHDCP INDEXの変更により出場クラスが変更となる場合、組み合わせ及びスタート時間が変更となりますのでご注意ください。その場合は10月4日午後に所属倶楽部を通じて連絡いたします。


ジュニア育成基金協賛社