ホーム 連盟便り 岐阜国体(男子)第1ラウンド終了

岐阜国体(男子)第1ラウンド終了

2012年10月5日(金) 第67回 岐阜国体(岐阜関カントリークラブ) 男子第1ラウンド成績&選手コメント

【少年男子】
高根選手 70 (34・36)
「太地と作戦会議をして今日に臨んだ。作戦どおりチーム団結して、いい結果を残す事ができました。
少年男子北海道代表チームが入賞の快挙をなしとげ、監督に美味しいお酒を飲んでもらいたいので、明日も頑張ります。」

植竹選手 77 (38・39)
「今日はショットは良かったですが、うまく噛み合わず、もったいないミスをしてしまいました。
でも、明日はアンダーでまわってチームに貢献できるように頑張ります。」

佐藤選手 67 (34・33) ※コースレコード
「今日はティーショットが安定していて、セカンドショットもそれなりについていたので、良かったです。
反対にアプローチのミスが多かったので、そこは反省して明日につなげて行きたいと思います。」


【成年男子】
成田選手 79 (39・40)
「生命線だったパターが入らず、アプローチ迄も影響してしまい、全体のリズムも壊してしまった。
明日は後がないので、できることを精一杯やろうと思います。」

小西選手 77 (37・40)
「今日は調子が悪くは無かったが、噛み合わなく自分のゴルフが出来ませんでした。
あと1日有るので、明日は自分のゴルフができるように頑張ります。」

宮本選手 73 (37・36)
「調子はあまり良くないですが、最年長として、また、監督として、チームを引っ張っていけるように、最終日も頑張ります。」


ジュニア育成基金協賛社