ホーム 連盟便り 連盟主催競技情報スポーツ紙掲載

連盟主催競技情報スポーツ紙掲載

昨年度より北海道日刊スポーツ新聞社のご協力により、本連盟が主催する13のアマチュア決勝競技のうち主要9競技において最終結果を特集記事で大きく掲載いたしました。加盟倶楽部の代表選手の大会における成績はメンバーの皆様も知りたい情報であり、広くは全道の競技ゴルフ出場を目指すゴルファーへのアピールができたと考えております。
本年2012年度は、さらに日刊スポーツとの協力関係を深め、全14決勝競技を特集記事掲載いたします。今年はこれまで北海道女子ゴルフ協会の主催でありました「北海道女子倶楽部対抗競技」も加わります。日刊スポーツでは、今後もアマチュアゴルフ報道に力を入れ、ゴルフ読者獲得を目指す方針と聞いています。
 つきましては、日刊スポーツの本連盟特集記事が5月20日付けからスタートしますが、これにあわせて下記チラシのとおり『新規購読キャンペーン』が実施するため協力依頼が日刊スポーツよりありました。ご多忙の折恐縮ではありますが、加盟倶楽部のメンバーの皆様にご案内いただき、購読者をご紹介下さいますようお願いいたします。
購読を希望される方は、下記申し込み書を印刷し、必要事項記入の上FAXまたはお電話にてお申し込みくださいますようお願い申し上げます。

チラシ


ジュニア育成基金協賛社