ホーム 連盟便り スタート時刻メール配信のご案内

スタート時刻メール配信のご案内

今年度も当連盟主催競技にエントリーされた選手の方へのスタート時刻・組合せのメール配信をいたします。

メール配信を希望される選手の方は、事前に配信登録が必要ですので、下記【配信登録方法】に従って登録を行なってください。


昨年既に配信登録されている方は、今年も自動的に配信されますので、再登録の必要はありません。登録アドレスを変更されたい場合のみ、新しいアドレスにて再度、配信登録してください。


、「アマ予選」から配信を希望される場合は、5月1日(日)までに、配信登録を行なってください。5月2日以降に登録された場合、「アマ予選」のメール配信が届かない場合がありますのでご了承ください。
また「女子アマ」・「グランドシニア」から配信を希望される場合は、5月8日(日)までに、配信登録を行なってください。

【配信登録方法】
・メール配信を希望する携帯またはパソコンから、北海道ゴルフ連盟のアドレス(hga@hga.gr.jp)宛に下記内容のメールを送信するだけで登録完了となります。
・登録できるアドレスは、携帯でもパソコンでも構いませんが1人1つに限ります。
・メールの内容は、所属倶楽部名と氏名だけですので必ず明記してください。
※ドメイン指定受信の設定をされている場合は、@hga.gr.jp を登録して受信できるように設定してください。
ご質問等は、北海道ゴルフ連盟事務局(TEL 011-221-4564)までご連絡ください。


《配信メールサンプル》
--------------
スタート時間の
お知らせ
--------------

会場
  ○○○ゴルフ倶楽部
  < バック >
日付
  2011/05/22
OUT/IN
  OUT
スタート時間
  7:00
組み合わせ
  1:連盟 太郎
  2:○○ △△
  3:□□ ××


■携帯サイトの「The Golf」にて主催競技のスタート時刻・組合せ・競技結果が確認いただけますので、是非ご覧ください。(但し、スマートフォンではご覧になれません)
QRコード対応の携帯電話の場合は、下記QRコードを読み取ると「The Golf」の画面に直接アクセスできます。
THE GOLF QRコード


ジュニア育成基金協賛社