ホーム 連盟便り 謹賀新年

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
今年は暖かな日差しの中に、新年を迎えることができました。
卯年となる今年は、ウサギのように、ピョンピョン跳ね、元気な年に出来るといいですね。
今年は緩やかな景気の回復も・・・とのニュース。
本年が皆様にとって、良き年でありますことを願っております。

さて、今年の連盟主催競技は、例年同様13競技が、5月22日の北海道アマ予選競技から始まります。
競技日程のみですが、競技情報のページにて最新版を掲載しましたので、本年度の予定を立ててくださいね。
多数の皆様のご参加をお待ちするとともに、皆様の日々の研鑽が選手権競技において実を結びますことことを願っております。
皆様の元気な笑顔と会場でお会いできますことを楽しみに待っております。
   平成23年度競技競技日程につきましては、競技情報よりご覧下さい。

今年はジュニアゴルファーの育成についても、JGAの方針のもと、2016年オリンピック開催に向け底辺拡大の為の更なる環境を整え、「普及」「育成」「発掘」「強化」に努めて行きたいと思っておりますので皆様のご支援ご協力をお願い申し上げます。

2011年 皆様が健康にゴルフをそして競技ゴルフを楽しんでいただける事を心よりご祈念申し上げます。


ジュニア育成基金協賛社