ホーム 連盟便り 平成17年度 Aセミナー終了、Bセミナー開催 について

平成17年度 Aセミナー終了、Bセミナー開催 について

さて、当連盟では平素より正しいゴルフ規則の普及を行っておりますが、この度、倶楽部の競技員の方、競技運営に従事されている方、また一般のプレーヤーの方で正しいゴルフ規則を身につけたい方のためにゴルフルールAセミナーを開催いたしました。
このセミナーは、JGA規則委員会が作成したプログラムに基づいて行われ、コース上で頻繁に発生する事例や多くのゴルファーが疑問に思う事例を集めたテキストを使い、より実際的なルールを学んでいただきました。
本年度は65名が参加、26名が合格となりました。
また、受講者にはJGAより修了証が発行され、下記日程にて開催されます、Bセミナーの受講資格が与えられます。
本年度Bセミナー受講有資格者(124名過去Aセミナー合格者を含)には、追ってご案内申し上げます。
なお、来年度(2006年度)からは、Bセミナー受講有資格者は当該年度Aセミナー合格者のみとなります
のであわせてお知らせいたします。

Aセミナー
Aセミナー受講の様子

                   平成17年度  Bセミナー開催
                   開催日時 平成17年10月20日(木)12:30分より
                   開催場所 クラークカントリークラブ

                *詳細につきましては下記要項にてご確認ください。
                  また下記申込書にてお申し込みください。
                       実施要綱 / 有資格者一覧 

           北海道ゴルフ連盟へお問い合わせください。 TEL 011-221-4564


ジュニア育成基金協賛社