ホーム 連盟便り 平成15年度 主催競技日程表更新

平成15年度 主催競技日程表更新

平成15年度 主催競技日程表を更新いたしました。

 平成15年度競技情報よりご覧下さい。


平成15年度に向け、各委員会が終了しましたので、決定事項概要につきご報告致します。

■競技ルール委員会
各予選競技の地区割について決定致しました。(日程表競技名をクリックすると確認できます)
また、女子アマ参加資格のハンディキャップがJGA女子ハンディキャップ15と致します。
JGAにおいて地区オープン上位者若干名が、日本オープンへ出場できることに。当地区オープン詳細は、来春までお待ち下さい。

■ハンディキャップ委員会
平成15年度施行に伴い、女子コースレートにつき、決定致しました。まだ、返答が無く、女子コースレートを決定していない倶楽部が30倶楽部ほどあるので、随時付与していくこととしました。
決定分につきましては、後日「連盟だより」に掲載致します。
また、「女子ハンディキャップ」についての説明会を各地区において開催する予定。時期は1月末~2月とし、関係者へは日程の決定次第ご案内致します。

■ジュニア育成委員会
来年度も「ジュニアチャレンジゴルフHokkaido」を開催。
函館地区においてもジュニアスクールを開催。詳しくは、いずれも来年春頃決定です。

■体協委員会
来年度「静岡国体」に向け各部の強化合宿を開催。


ジュニア育成基金協賛社