ホーム 連盟便り 新年あけましておめでとうございます。(2002年)

新年あけましておめでとうございます。(2002年)

皆様はどんなお正月をお過ごしになりましたか?
昨年は穏やかならぬ出来事ばかりが目についた1年でありましたが、本年はどんな年になるのでしょう?(ナンテ言ってないで・・)
本年は楽しい年にいたしましょう!
一年の計は元旦にあり!もう本年度のゴルフ計画は立てましたか?
まだの方は競技日程表をもとに計画してくださいね。
本年度は多くの方が参加してくださいますように、北海道アマチュア選手権競技参加資格ハンディキャップ8から10に変更となり、北海道女子アマチュア選手権競技も参加資格ハンディキャップ15から18に変更となりました。皆さんの参加お待ちしております。
また、新たに北海道シニアオープン選手権競技を開催する予定であります。
シニアの年齢がプロとアマチュアで違いますので、本戦出場のため、アマチュア50歳以上で予選を開催いたします。詳細につきましては、総会・競技委員会を経て発表したいと思います。
しばらくお待ち下さい。
今年も競技関係をはじめとし、ホームページを更新して行きたいと思っております。
また、コンナ事を掲載して欲しい等のご希望・ご意見がありましたら、お便り下さい。
お待ちしております。


ジュニア育成基金協賛社