ホーム 連盟便り 平成13年度 連盟新事業紹介

平成13年度 連盟新事業紹介

1:ホームページにゴルフ場検索システム導入

連盟ホームページをご覧いただいている皆様から、希望の一番多いゴルフ場の問い合わせにつきまして、地図・交通アクセス・コンペ情報・オープン&クローズ・料金等、の様々な希望(条件)により、ゴルフ場を探して行くことが可能となります。 現在4月上旬公開のため着々?と準備を進めております。しばらく、期待に胸ふくらませてお待ち下さい。
チョットだけ紹介!

sagashi

その他 ジュニアのページをリニューアル予定!本年度のジュニアに関する選手権・スクール・高ゴ連加盟学校紹介。また、ご協力いただけるゴルフ場・練習場など紹介して参ります。…こちらも4月上旬掲載予定。

                                
2:ジュニア基金設立

目的:未来を担う、北海道のジュニアに海外交流の機会を!!

現在北海道体育協会の海外スポーツ交流事業において、スポーツ交流が行われており、カナダとはバスケット、中国とは柔道、ロシアとはアイスホッケー等現在実施されているとのことで、これを期に「ゴルフが大好きな少年・少女に国際交流を!」3,4年後の参加を目指し、ジュニア基金を設立。これらの主旨に賛同いただける方は、是非ご協力を!! 皆様のご協力をお待ちいたしております。
詳細につきましては、ジュニアのページに掲載

3:ジュニアチャレンジゴルフHOKKAIDO

「ゴルフをやってみたい!」と思っている小学生集合!
本年度は従来のジュニアスクールに加え、全く経験のない小学生を対象とした、ジュニアチャレンジゴルフを開催いたします。 用具は連盟にて準備いたしております。運動靴に動きやすい服装で、気軽に参加してください。当日札幌中心部よりバスの運行も検討中です。
詳細につきましては、後日(3月下旬くらいには…)ジュニアのページに掲載いたしますので。しばらくの間お待ち下さい。

4:日本ゴルフ100年祭を記念し
北海道アマチュア選手権(ハンディキャップ戦)開催

21世紀を迎えた、2001年はゴルフというスポーツが日本で行われるようになって丁度100年を迎えました。これを記念し、従来から検討されておりましたハンディキャップ戦を道内5ブロックで、ゴルフウィークの8月1日~7日の1週間に開催することを決定いたしました。日程及び会場等の詳細につきましては、決定次第掲載いたします。

これら4つの新たなる事業が本年度より行われることとなりましたのでお知らせ!
また、これらの事業を掲載すべく当連盟のホームページも4月からリニューアルオープン! 掲示板のページも用意いたしますのでお楽しみに。


 


ジュニア育成基金協賛社