ホーム 競技情報 第2回 北海道女子倶楽部対抗競技

第2回 北海道女子倶楽部対抗競技

今年第2回となる北海道女子倶楽部対抗競技は、今年もエミナゴルフクラブにて、8月2日(金)に開催。 昨年は、51倶楽部、306名の選手が参加。今年は、昨年の成績にて1~26位の倶楽部をAグループとして南コースにて、27~51位の倶楽部をBグループとして東コースにて開催。昨年は、滝のカントリークラブ、札幌ゴルフ倶楽部、羊ヶ丘カントリークラブの3倶楽部が400ストロークで並び、6番目のスコアにて優勝が決定するという大混戦だった。今年は男子同様、昨年度の成績によりAグループ下位とBグループ上位のチームの入れ替えが行われる。(入れ替えチーム数は春の競技委員会にて決定予定) 昨年以上にチームの結束が試される熱い戦いとなるであろう。

08/02 1R

2013年 第2回 北海道女子俱楽部対抗競技

第2回 北海道女子俱楽部対抗競技が8月2日(金)、エミナゴルフクラブ(南・東コース)において開催されました。
第2回となる本競技は、男子同様A・Bグループの2グループに分かれての開催。
A・B入れ替えも有り、チーム戦ののプレッシャーを抱えて選手もいつもと違った緊張の中スタート。

最高気温25度、太陽の日差しも暑く選手を迎えた。

出場倶楽部の関係者、同じ倶楽部代表する男子選手と大変多くの方が応援に駆けつけ、大変賑やかな、活気にあふれた大会となりました。
上位入賞チームには開催倶楽部のエミナゴルフクラブより、花束が贈られ、華やかさが増しました。

また、雨竜町有機減農薬米推進協議会様より、副賞として、優勝チームの滝のカントリークラブの選手には『雨竜米ななつぼし10キロ』、2位の羊ヶ丘カントリークラブの選手にはには『雨竜米ななつぼし5キロ』、3位のシャトレーゼ石狩カントリークラブの選手にはメロンが贈られました。
更にベストスコアの奥仁美選手(シャトレーゼ石狩)に『雨竜米ななつぼし10キロ』が贈られました。

ご協力くださいました、関係各位のご協力に感謝申し上げます。

表彰式写真

 8月3日 日刊スポーツ掲載記事

大会前

第2回 北海道女子倶楽部対抗競技

今年第2回となる北海道女子倶楽部対抗競技は、今年もエミナゴルフクラブにて、8月2日(金)に開催。
昨年は、51倶楽部、306名の選手が参加。今年は、昨年の成績にて1~26位の倶楽部をAグループとして南コースにて、27~51位の倶楽部をBグループとして東コースにて開催。昨年は、滝のカントリークラブ、札幌ゴルフ倶楽部、羊ヶ丘カントリークラブの3倶楽部が400ストロークで並び、6番目のスコアにて優勝が決定するという大混戦だった。今年は男子同様、昨年度の成績によりAグループ下位とBグループ上位のチームの入れ替えが行われる。(入れ替えチーム数は春の競技委員会にて決定予定) 昨年以上にチームの結束が試される熱い戦いとなるであろう。

 

開催コース紹介

エミナゴルフクラブ


南コース

東コース

使用コース  南コース:Aグループ、東コース:Bグループ

競技開催日 2013年8月2日(金)
指定練習日 7月1日(月)~8月1日(木) ※土日祝は、午後のみ
        ※ 指定練習日は、開催倶楽部の正会員に準ずる取扱いにより練習することができる。
        ※ 練習ラウンドに際しては、予め開催倶楽部と打合わせの上、その指示に従って練習すること。
        ※ 開催倶楽部のご厚意により回数制限なし。
コースレイアウト紹介 エミナゴルフクラブ(南・東)

 


ジュニア育成基金協賛社